 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 J1 第20節 大分vs清水@九石ド 

大分トリニータ 2 - 2 清水エスパルス
 得点者:一樹、ヤジ


「アウェーでの勝点1」
この言葉自体は悪い感じはないが、これには前提条件があると思う。それは「ホームでは勝点3」

今のエスパでは3点取るなんてそうそうできることではない。だとしたら3点目が取れないことを悔やむより、悪くても2-1で逃げ切ることを徹底すべきでは?
鹿島戦から中二日だとか、大分への移動が長距離だとか理由があるにせよ、きっちり勝ち切って欲しかった。
確かにFWが2得点したとか良いこともあるけど、やはり結果がものを言う世界。
千葉は勝った、横浜FMは勝った、大宮も勝ったが、エスパは勝てなかった。

次節横浜FM戦。
第7節の対戦ではアウェーで勝点1を取った。次はホームなのできっちり勝点3を取ってくれよな。

[ 2008/08/11 12:45 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


