スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ナビスコカップ 準決勝 第2戦@万博 

ガンバ大阪 2 - 3 清水エスパルス
 得点者:真希、エダ


よくやった、真希。
第1戦で勝ちきれなかったところから、相手に流れが行ってしまわないか心配だったが、あの先制点で第1戦の流れのまま戦えたのでは。
エダの追加点もいい時間で、ほんと見ていて楽しい試合だった。

さて、12年ぶりの決勝戦。
12年前は...まだ大学生だったなぁ~。けーた(友達)と、けーたの兄ちゃんと3人で見ていたっけ。
S指定席だったと思うけど、周りは修徳のサッカー部連中が北澤を応援してうるさかったな(笑)

今回の決勝戦はどんなになるんだろう?
まだ2ヶ月弱あるからわからないけど、今の攻撃陣の好調さを保てるといいね。エダはあと1点取れば得点王タイだし、ぜひ1点取って欲しいね。


[ 2008/09/08 10:17 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


