 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サテ川崎戦 

最近サテで活躍してトップに上がってくる選手が多いから、今日の川崎戦でも気合いの入ったプレーが見られるかと思ったら...

同点にした後イケイケで攻めるのはいいが、相手ボールになった後追わないから...どうせそのまま試合が終わると思ってたんだろうけど...CKのこぼれ球はまぁしょうがないとして、CKにさせないプレーをして欲しかった。

初めて見た岡根くん。歩いている姿を遠目に見ると...平山相太がエスパのユニ着てのそっとしている感じ(笑)

[ 2008/09/14 22:40 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


