 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 J1 第28節 FC東京vs清水@味スタ 

FC東京 1 - 5 清水エスパルス
 得点者:真希、岩下、一樹、岡ちゃん、戸田


いやぁ~よく取ったね、こんだけ取れるなら3点くらいは鹿島戦で...なんて思っちゃいました。
いろいろ思うところがある中でそれぞれが結果を出し、気持ちよく休暇に入れるのでは。

休み明けはホーム2連戦とナビ決勝戦。残留争いもハードルが高くなりつつある中、まだ何かを成し遂げたわけではないので、この良さを維持しつつ更に結果を積み上げて欲しいね。

[ 2008/10/06 12:45 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


