 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 J1 第31節 磐田vs清水@エコパ 

ジュビロ磐田 1 - 0 清水エスパルス


ダサいなぁ~...アオ。

連戦もわかる、今季4回目でちょっとお腹一杯感があるのもわかる。でも勝って欲しい...ダービーだから。

凡ミスをしたからってわけではないけど、FWもMFもSBもGKもポジション争いが熾烈な割には、CBって安泰だよね。ポジション争いがあればあんなプレーしてたら次からは出られなくなるだろうし、自分に対してもっと厳しくなれると思うんだけど...
ウチも中澤争奪戦に参加してみる?
[ 2008/11/10 11:43 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


