 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

明日は新体制/新加入選手発表記者会見ですか。

年明けの更新をサボっていたので、選手の出入りについてあまり書かなかったけど、そこそこ良い補強が出来たのでは?まぁ、DFあたりにベテランを入れられると更に良かったんだけどね。

出入りが多かったFWは、
 ヤジ:リーグ24試合、5得点
 西澤:リーグ21試合、5得点
 アウレリオ:リーグ9試合、0得点
 戸田:リーグ8試合、1得点

 ヨンセン:リーグ34試合、12得点
 永井:リーグ26試合、5得点
って感じかぁ~。ケガのイメージが大きかった西澤も21試合出ていたんだね。

昨年みたいな20点取れるFWは期待しないので、10点取れるFW二人と、CB二人が5点ずつ取ってくれればなんとかなるかなぁ~?


[ 2009/01/22 22:28 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


