 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第10節 川崎vs清水@等々力 

川崎フロンターレ 2 -2 清水エスパルス
 得点者:俊秀、ジェジン

川崎を食うということで久寿餅を食べてから等々力に向かいました。向こうは「打倒!オレンジDAYS完食編」ということで、試合前にはおもしろいPVを流していましたね。

試合開始早々にFWの俊秀が兵働からのCKをヘディングでゴール!去年の等々力での試合を思い出しながら、なんとか完封したいと思いつつもジュニーニョに狙いすまされてしまい同点。後半には逆転ゴールを決められるも、後半41分にジェジンがこぼれ球を押し込んでなんとかドローに...

試合後の健太のコメントを見ると最低でも引き分けを狙う戦い方ということですが、その戦術を差し引いても、左サイドの出来が悪かったのでは?康平なり由紀彦なり真希なりで先発できる選手がいれば、兵働を左に持ってきて淳吾を外すことも時には必要でしょうね。

ハーフタイム後を注目していたのですが、やっぱり最後にのそのそ歩いてきたのは淳吾でした。この辺りは山ちゃんやノボリが喝を入れてくれることを期待します。
[ 2006/04/30 12:29 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


