スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 J1 第7節 清水vs柏@アウスタ 

清水エスパルス 1 - 1 柏レイソル
 得点者:岡ちゃん


健太がやりたかった中盤って何?あれなら後半頭からテル出してよ...
メンバー変わったり、雨だったり、いろいろ理由があるのはわかるが、多すぎるミスを減らせないもんかねぇ~

岡ちゃんの柏(千葉県チーム)に対する相性の良さが無かったら完全に負けゲーム。次はそんな相性は無いよ、中3日だけどちゃんと立て直してね





この日はアウスタになっての初観戦。
俺自身は試合を楽しみに、娘はパルちゃんを楽しみに行ったのだが、雨がひどかった...

運悪くコンコースにいるパルちゃんには会えなかったのだが、アストロビジョンに映る姿、メインスタンド下にいるパルちゃんを見れただけで娘は満足だったらしい。
さらに、帰りにドリプラ寄ったときにパルちゃんが居たので、娘と一緒に写真を撮ってもらいました。帰りの車でも「パルちゃんとタッチしたぁ~」と喜んでいたので、父親としての役目は果たせたかな?

次は俺自身を満足させる試合観戦にしたいです。

[ 2009/04/27 13:01 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


