 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 J1 第12節 清水vs大分@アウスタ 

清水エスパルス 3 - 1 大分トリニータ
 得点者:岩下、フローデ×2


いやぁ~久しぶりに勝ったね♪

とはいえ、岩下の貰わなくてもいいカードで次節出場停止(まぁ、あれがあったからゴールが決まったのかもしれないが...)とか、岩下と太田のところがルーズになって点取られたりとか...反省すべき点も多々あるわけで。

太田は良さがあまり目立たなかったけど、次のナビスコではもっとがんばってくれよな。
そして何より衝撃的だったのが平岡の髪。もう少しさっぱりしようぜ(笑)

[ 2009/05/18 12:30 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


