 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 J1 第13節 新潟vs清水@東北電ス 

アルビレックス新潟 0 - 1 清水エスパルス
 得点者:真希


今シーズン最初に直接FK決めたのは淳吾でもなく、兵働でもなく、真希だとはね。
当然、相手を圧倒する試合展開ではないのだけれど、十分安心して見ていられる試合だったのでは。

これでリーグはしばらくお休み。ナビスコはどう戦っていくのだろうか...
天気が悪くなけりゃ、駒沢くらいは行ってみようかな?

[ 2009/05/23 15:14 ] エスパルス | TB(0) | CM(1)
ブロック組んで守っていればそりゃ安心だわな。
だって点取れそうなの、あれだけだもの。
[ 2009/05/23 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


