 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火土家 

しばらく焼肉を食べに行っていなかったので、近場でうまそうな店を探し足を運んでみました。

今回行ったのは火土家さん。場所柄ヴェルディやフロンターレの選手も来るらしくレジにはサイン色紙が飾ってありました。

GWで人が少ないのか、静かでいいお店でした。仕入れの関係でレバ刺しが食べられなかったのは残念だったけど、いちぼのスライスもおいしかったし、ミノサンドはコリコリジュワーッって感じでビールがすすみます♪

しっかり牛肉を味わう焼肉と、ホルモン系でゆったりビールを飲むのと、両方のシチュエーションを楽しめるので、これからも行きたいと思います。

[ 2006/05/02 21:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


