 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第1戦 浦和vs清水@埼玉 

浦和レッズ 2 - 1 清水エスパルス
 得点者:エダ


スカパーは契約していてもフジTV系チャンネルは未契約なので見られず...
文字で追う限りはあまり良くなかったようで、特に前半?。

やっぱりガンバは弱い状態だから勝てて、浦和はそうでは無かったということなのか?次のリーグ戦の鹿島も止めなきゃいけないし...まぁナビ杯も終わったわけじゃないので、気持ち入れ直して頑張ってくれ。

でも、やっぱ負けたくなかったなぁ~

[ 2009/07/15 21:48 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


