スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第11節 清水vsC大阪@日本平 

清水エスパルス 1 - 0 セレッソ大阪
 得点者:マルキ

GWということで18,241人ものお客さんが入っていましたね、私は自宅でTV観戦でしたが...

前半に点を取りたいところだったけど、マルキのミドルも決まらず、ゴール前で枝村が倒されてもファウルを取られず、そのまま前半終了。

後半は開始直後にゴールかと喜んだのにオフサイドとは... orz 
平岡のあわやPKか?ってプレーにはドキドキさせられましたが、もう少し試合経験を積めば落ち着くのかな?
あとは下村の退場が良かったですね(笑)兵働と競った後、ドスンという音がTVでも聞こえ、直後の審判の笛。どんな状況であれ、やっぱり頭はクールでいかないと。
相手が一人少なくなり、中盤に余裕ができてからはもっと早く点を取れるかと思ったけど、淳吾の右CKを俊秀が折り返したところをマルキのオーバーヘッド!ラフプレーを取られなくて良かったよ(笑)

なんかもう少し落ち着いた試合運びが見られてもとは思うけど、まぁ久しぶりの完封なので良しとしましょう。
次はアウェーの新潟戦。新潟まで見に行くのでぜひ中断前最後の試合を勝って欲しいです。



[ 2006/05/03 18:46 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


