 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 J1 第28節 清水vs広島@アウスタ(BlogPet) 

なべの「2009 J1 第28節 清水vs広島@アウスタ」のまねしてかいてみるね

清水エスパルス1-1-川崎戦が決まったときで十分!!
あの真希の鹿島-1-1サンフレッチェ広島得点者:岡ちゃん25節のは後者かなぁ首位に立っているんだから、首位に勝ち点2を逃し残念だったことと、勝ちきれずに魔物がいるんだろう?
まだ6試合残っているんだろうけど、首位に立って嬉しいこと...俺にとっては後者かなぁ首位になっちゃうんだろう。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/10/12 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


