 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第12節 新潟vs清水@ビックスワン 

アルビレックス新潟 4 - 2 清水エスパルス
 得点者:兵働、ジェジン

GW最後のお楽しみとして前日夜から車で新潟へ。
途中PAで仮眠を取った後、秋葉温泉 花水で、のんびり温泉入浴。その後万代島のさかなセンターで昼飯を食い、マリンピア日本海でイルカショーを楽しんだ後ビックスワンへ。

思ったより多くのエスパサポでちょっと嬉しかったのですが、試合内容については...
疲れているのは分かるけど、それは相手だって同じだし、もっと走って欲しかった。
新潟の応援もスタジアムの演出も止まった選手入場のちょっと前から、エスパサポみんなで歌い始めたRAIJINは選手の耳にもちゃんと届いていたはず。監督に試合終了後のインタビューでサポーターの労を労わせるんじゃなく、選手自身がプレーで見せて欲しかったね。

ミスの多さが目立って悪い面ばっかりだけど、一つ良かったのは久保山。普段は久保山より岡崎入れてがむしゃらに走り回らせろとか思っちゃうんだけど、この日の久保山は見ていて気持ちが入っているのが分かったね。

これでリーグ戦は中断。最近綻びが目立つ守備の再確認はもとより、サブに甘んじている選手には、疲労が溜まったスタメン選手に取って代われるよう突き上げをしっかり行って7月からのリーグ戦再開を迎えて下さい。
[ 2006/05/07 18:50 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


