 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦@とりスタ 

清水エスパルス 3 - 0 ヴァンフォーレ甲府
 得点者:一樹、OG、駿


勝つには勝った...駿にはおめでとうと言いたい。
ただ、素晴らしかったかと言えばそうでもない。ピッチコンディションとか、メンバー変更とかあったけど、もっとやってくれても良かったんじゃないのかなぁ~と思った。これって贅沢すぎるのかな?

3回戦を勝利し、この勢いを持って挑んだ柏戦があの結果。
今回甲府に勝って挑む相手はG大阪。もう同じことは繰り返さないでくれ。

コレオをやるとのこと。ガンバ戦は行けないが、ラスト2節は参戦できそうな感じ。望みをつなぐためにもしっかり準備をして土曜日を迎えて欲しい。


[ 2009/11/17 12:43 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


