 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝@エコパ(BlogPet) 

なべの「第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝@エコパ」のまねしてかいてみるね

名古屋グランパス1-3)得点者:岡ちゃん勝たなきゃ行けないかな。
2週間つぎ込んであれじゃぁちょっと悲しい?
2週間つぎ込んであれじゃぁちょっと悲しい!!
2週間つぎ込んで、ACL無くなったことだしそんなに金かけての加入での新体制/新加入で、リーグ終盤であれじゃぁちょっと悲しい。
来年こそはのんびりかね?に貢献してもらえればいいかね?に貢献しそんなに金無しでの加入であれじゃぁちょっと悲しい?
2週間つぎ込んで、そして勝てる試合、リーグ終盤で、2010/1清水エスパルスPK(5-3)得点者:岡ちゃん勝たなきゃ行けない試合、ACL無くなったんだけどねぇ~ミス多すぎ。
2週間つぎ込んであれじゃぁちょっと悲しい!
2週間つぎ込んでの勝点上積みにはのんびりかな。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/12/31 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


