 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左袖の行方... 

急遽本日(1/27)の午後練習が休みになったところをみると、浜走ったか?(笑)

新体制発表会、サポサンで見た2010年ユニの左袖。ちゃんとJALロゴが残っていたけど、とりあえずは2010/1/31までの契約が残っているからだそうで...

コンサへは2010年のサポートをすることが明確に発表されており、新聞記事で企業再生支援機構が「スポンサー活動を即時にやめるのは想定していない」と言ってくれているので、何とかエスパも継続してくれるものと期待しています。

後は支援に見合う結果を残すこと。2011年はJALでACLに行きましょう!



[ 2010/01/27 16:02 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


