 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010 J1 第2節 清水vs山形@アウスタ 

清水エスパルス 3 - 0 モンテディオ山形
 得点者:淳吾、オカ、テル


1点取ってから、なかなか追加点が取れずに心配していたのだが、結果的には3ゴール。
中でもテルのゴールは嬉しかったなぁ~

ただ、ゲーム内容はまだまだ改善点があるようだね。
前節も含め余計なイエローも多いし...

次節もホーム。3得点とは言わないが、勝点3は掴み取ろう!


この試合から我が家のスカパーもHD化。レコーダーは...W杯明けで安くなったところを狙うかな。
[ 2010/03/15 21:46 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


