 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010 J1 第4節 川崎vs清水@等々力 

川崎フロンターレ 0 - 0 清水エスパルス


広島戦が勝点1を拾った引き分けなら、この試合は勝点2を失った引き分け。ここで勝点2を取れるようになると、優勝にもぐっと近づくんだろうね。

今年初の現地観戦だったけど、伸二はいいね。受け手が決めきれないからアシストにはならなかったけど、決定機を作るパスはさすがです。
後はエディー。アグレッシブな守備は気持ちが良いね。ただ、イエローが心配だけど...

それにしても兵働はどうしちゃったの?今節も含め毎節決定機があったにも関わらず、1回も決められず頭をかかえているシーンばかり目につくね。


さて、水曜はナビ杯初戦、メンバーも変えてくるだろうし、楽しみだね。

[ 2010/03/29 15:42 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


