fc2ブログ

2010 J1 第5節 横浜FMvs清水@日産ス 

横浜F・マリノス 1 - 2 清水エスパルス
 得点者:岡ちゃん×2


エスパルスから言えば、都合良く点が取れた試合。
真二と伸二のワンツーから上げたクロスのこぼれ球を慎司がゴールし、トリプルシンジでしたね。

西部のPKストップや、ボスナーがゴール前で防いだことなど良かったけど、そもそもそんなに攻められることが問題でしょ?数的不利ではないんだから、もう少しうまい試合運びができると良いのだが...

まぁ、そうはいっても勝点3は勝点3。しっかり積み上げていきましょう。

後は伸二のイエローが3枚目でリーチ。それほど悪質なプレーをしているわけではないのだが、ちょっと心配。


[ 2010/04/06 12:41 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する