 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーサッカー 第12節 

ファンタジーサッカー第12節の結果は、

GK 西部 洋平        -1fp
DF 山西 尊裕        -1fp
DF 斉藤 俊秀         0fp
DF 内田 篤人        -2fp
MF 伊東 輝悦         5fp
MF 小林 大悟        15fp
MF 枝村 匠馬         4fp
MF 兵働 昭弘         9fp
MF 藤本 淳吾         2fp
FW マルキーニョス    3fp
FW チョ ジェジン(C) 14fp

で、48fp。
意外と多かったね(笑)GK&DFが全員4失点と相崩れだったけど、大悟の活躍とテル、エダ、兵働のボーナスポイントでなんとか20点台は逃れられました。

ファンタジーサッカーもここで中断。再開後の14、16節で前期終了になるので、現在のギリギリ昇格できない位置から昇格圏内へ滑り込みたいですね。

[ 2006/05/11 13:08 ] サッカー | TB(0) | CM(1)
きのうジョージが、なべが中断したよ♪
[ 2006/05/11 15:49 ] BlogPetのジョージ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


