 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010 J1 第7節 G大阪vs清水@万博(BlogPet) 

なべの「2010 J1 第7節 G大阪vs清水@万博」のまねしてかいてみるね

ガンバ大阪1-1-1-1清水エスパルス得点者:岡ちゃんでももう一点2を失った?
川崎戦に続きまたも勝点2を失った感じだなぁ~。平岡でももう一点2を失った感じだなぁ~。平岡で、ボスナーで、主審があろうが岡田だろうがあろうが、ボスナーでも岡ちゃんこの引き分けは負けと変わらないでしょ。
NHKの中継が岡田だろうが岡田だろうが、あのガンバに続きまたも勝点2を失った感じだなぁ~。平岡で、ボスナーでももう一点取ってね?
NHKの中継が、次節大宮戦は負けと?
川崎戦には勝たないと変わらないでしょ♪
川崎戦には負けと変わらないでしょ。
川崎戦はしっかり勝って欲しかった感じだなぁ~。平岡で、ボスナーで、ボスナーでも、主審が岡田だろうがあろうが、あのガンバに続きまたも勝点取ってね!!
NHKの中継があろうが、ボスナーで、次節大宮戦には負けと変わらないと♪
二日休んでももう一点2を失った感じだなぁ~。平岡でも、次節大宮戦は負けと変わらないでしょ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/04/21 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


