 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010 J1 第10節 京都vs清水@西京極 

京都サンガF.C. 2 - 4 清水エスパルス
 得点者:淳吾×2、フローデ、ボスナー


試合結果等全ての情報を遮断し、伊豆の国市からの後23時頃から録画映像を見ました。

前半が終わったとこでは、ついに無敗も止まるかと思ったけど、信じられない4得点で逆転勝利。
前半の出来を見るとやはり選手層は決して厚くないなぁ~と感じました。連戦ではない選手が前半で替えられるんだからなぁ~。純平は替えられても仕方がない出来にしか見えなかったから、今一度頑張ってやり直さなきゃね。

4点目のボスナーのゴールはすごかったね。スカパーの中継映像では誰が蹴ったのかわからなかったし、その後はニコニコのフローデのアップが流れ続けていたし...(笑)

後は佐藤主審...なんかもう少しうまくさばけないものかね。伸二へのイエローから始まって出す気まんまんというか。2度のPKももらった側だからいいけど、取られる側はたまったもんじゃないでしょ。

[ 2010/05/06 14:44 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


