スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドカップ日本代表について 

昼休み無しで、15時頃までミーティングしていたので、14時からの発表なんてすっかり忘れていました(笑)
会社に戻る途中に携帯電話で、R25のWebサイトをチェックしたところ、
 「FWにサプライズ」
なんて書かれていたから、「そーかぁ~ジーコは玉田を外したんだぁー、良かった♪」なんて勝手な勘違いをしていたのですが、久保落選とはね。

23人って少ないようだけど、2チーム作れるわけでしょ。だったら1.5チーム分は過去の実績などで選んでもいいけど、0.5チーム分は旬な選手を入れて欲しいよね。寿人でも我那覇でも大悟でもいいから...

後は、年齢層高すぎじゃないのか?4年後の代表を考えたとき誰が残っているのだろうか?別に10代だから選べとは言わないが、23人の中にはベンチ入りできない選手が5人いるわけでしょ?だったら若いのも入れてあげてよ。日本でTVで見ているよりはよっぽどためになると思うんだけどねっ。

[ 2006/05/16 13:21 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


