 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S極復活 

前フリがあったから悪い話ではないだろうとは思っていたが、正式に再開が発表されることは嬉しい。
2010/9/26のお知らせを読みうっすらと涙を浮かべてしまった。シモーネさん頑張ってね。

現時点での最後のメルマガバックナンバー(Vol.68)を改めて読んでみた。
大場さんは今年の優勝は無いだろうと考えていた。カップ戦でのタイトルとACL出場圏内のリーグ順位が現実的な目標だろうと。

大場さんの読み、一つくらいは当たっているような結果を出してくれよな、選手、スタッフのみんな。

[ 2010/09/29 22:14 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


