 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健太退任発表 

昨日(10/31)webで見た記事。
まぁ仕方がないかなという成績であることは事実、しかし健太の胴上げを見たかったのも事実。
選手移籍のルールも変わり、監督をはじめ、スタッフなどの体制変更発表についても以前よりは早くなるのは仕方がないのかなぁ~。

今日の新聞記事では移籍する選手の名前もちらほら出ていたようだが...輝はエスパで500試合を達成させてあげたかった、同い年だけに他の選手以上に想いが強くなるんだよね。


そういえば、昨日のちびまる子ちゃん。偶然ですが「はせがわけんた」君がサッカーしてました。ちょっとだけウルっと...

[ 2010/11/01 12:48 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


