スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UEFA Champions League 05/06決勝 

バルサ勝ちましたねぇ~♪眠い目をこすりながら見ていました。

一昨年は徹夜作業明けで朦朧としながら見ていたし、去年は体調不良で寝てしまったため、結果を知った後に録画したものを見ました。
今年こそは!という思いで、ナビスコの結果を見た後22時には寝て、3時過ぎに起きて見ました。パリに居たわけじゃないけどやっぱ生はいいよね。

これでバルサは今年も来日決定ですね、今年は観に行けるかな?

さて、会議もテレコンも終わったので帰って、ぐっすり寝ようっと。
[ 2006/05/18 19:04 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


