 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝@国立 

鹿島アントラーズ 2 - 1 清水エスパルス
 得点者:フローデ


またやってしまったか、あの低調な前半。
準決勝のガンバ戦も、17節で鹿島に勝った時もこんな試合の入りじゃなかったでしょ。
決勝戦が苦手じゃタイトルは獲れないよね。

拓が競り負けて先制されたときに、あいつにとってはエスパが負ければ来季ACL行けるんだよなぁ~なんて思っちゃった俺も全力で応援できたとは言えないが...


とりあえずこれで2010年シーズンもおしまい。
2011年シーズンは新たなエスパルスとなるが、エスパはエスパ。これからもエスパに一喜一憂の生活を送ろう。

[ 2011/01/01 16:43 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


