スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東日本大震災復興支援チャリティーマッチ 清水vs磐田@アウスタ 

清水エスパルス 1 - 1 ジュビロ磐田
 得点者:平岡


下書きに入れたままだった...

チャリティーマッチということで、アウスタ行きたかったんだけど、自宅でTV観戦となりました。
相変わらず良い時間帯にきっちり得点を重ねられず、また相手に傾いた流れをなかなか取り戻せない状況でしたね。

ただ、良い形はそれなりにできているので、いかに回数を上げるか、精度を上げるかかな。

[ 2011/04/22 16:36 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


