 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011 J1 第16節 浦和vs清水@埼玉 

浦和レッズ 1 - 3 清水エスパルス
 得点者:エディ、高原、エディ


高原は男だね、すばらしい!

高原のヘッド、元紀のクロスも良かったが、自陣左サイドでボールを奪った宏介&アレックスも良かったね。
元々辻尾のスローインから再開したのだが、ロストして相手に左サイドに展開された後、宏介、アレックスで
奪い、エダ、大悟、元紀とつないでのクロス。山形戦での得点のようにきれいにパスをつないでのゴールは
本当に気持ち良いね。

もちろんエディのゴールもすばらしい。これで相手はFKを読みづらくなってきたよね。

次節川崎戦では、また違った選手がワクワクさせてくれることを楽しみにしてます。

[ 2011/06/20 13:24 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


