 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011 J1 第5節 清水vs新潟@アウスタ 

清水エスパルス 2 - 1 アルビレックス新潟
 得点者:伸二、高原


さいこーーーーーーーーーっ!ってのは高原だけじゃなく、チームメイト、スタッフ、サポも同様。

フラストの溜まる前半、疲れているのはわかるが、もう少しできるんじゃないのかなぁ~。
後半はそこそこ早い段階で追いついたけど、その後の苦手な数的有利状態で川崎戦みたいにならないか
心配でしたが、なんとか高原がやってくれたね。

その後の永井の絶対に違う!発言にも笑わせてもらいましたw


半分となる17試合終わって勝点27。
開幕戦終わった直後から考えれば十分な成績では。


[ 2011/07/19 13:15 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


