スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011 ヤマザキナビスコカップ 1回戦第2戦@アウスタ 

清水エスパルス 2 - 0 ヴァンフォーレ甲府
 得点者:伸二、高木


武田の入籍発表に高木の初ゴール、そして2回戦進出と非常にめでたい日でしたね。

すぽると!での映像を見ましたが、いままでの強烈なシュートと違ってスピードを生かした得点。まぁどんなゴールでも一つ決まると、この先乗ってくれるでしょう。
ニューヒーロー賞の得票も随分稼いだのでは?

3-4-3(3-3-3-1?)でスタートしたようですが、3バックが本当にオプションの一つになるのかは分からないですね。
アレックスのSBといい、ゴトビマジック(本人はマジックのつもりは無いのかもしれないですが)はかなり当たっているので、この先も楽しみです。
ちなみに、ゴトビ監督の契約って1年でしたっけ?


クラブとしても、公式戦が1試合増えたことは収入面でも大きなプラスでしょうし、本当に良い1日でしたね。

この勢いで週末のリーグ戦もがんばって欲しいです。
そーいえば、ペトロヴィッチ監督は次節ベンチ外なんですかね?

[ 2011/07/28 15:53 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


