 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう、眞田さん 

少し疲れていたので、代表戦など見ないで早々と寝てしまいました。
翌朝はいつも通り朝食を取りながら5tabNEWSのスクラップ保存をし、通勤の新幹線でニュースを見ていました。

そこで目にした眞田さんが無くなられた記事。
ウソだと思い、twitterやオフィシャルの記事を見て愕然。新幹線の中など関係なく涙を流していました。

現実を受け入れてもう泣くのは止めようと思いつつも、オフィシャルの写真、キタジや克馬さんのブログを
読んで何度も泣いてしまいました。


エスパサポとしては恥ずかしいくらい少ない観戦数だけど、ナビスコ決勝の国立、2004年の最終節を見に行けたことを本当に嬉しく思います。

ありがとう、眞田さん。これからは天国から見守ってください。

[ 2011/09/16 23:20 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


