 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ一ヶ月... 

やっと書こうと思っていて書けなかった記事をまとめて書きました。

前半は単に書くのがおっくうで書かなかったのだが、その後ある出来事があり書くに書けない状態が続いていました。
あれからほぼ一ヶ月、人生っていとも簡単に狂ってしまうものなんだね。
どんだけ泣いてもこの出来事は元には戻らない。それでも悪い中ではありながら、良い方へ向かっていることをありがたいと思わなきゃ。

一時はこんなに酸っぱいレモンじゃ、絶対にレモネードなんて作れないよと愚痴をこぼしていたのだが...


妻や子供たちにもいろいろと心労をかけてしまった。
この3連休は立科、勝沼で楽しく過ごしてきます。天気が悪くなってしまったのが残念だな。

[ 2011/09/16 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


