 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011 J1 第2節 清水vs甲府@アウスタ 

清水エスパルス 3 - 0 ヴァンフォーレ甲府
 得点者:俊幸、伸二、元紀


またしても遙か昔の話...すぐ書けばいいんだけどいろいろゴタゴタしていて...

恥ずかしながら今季初アウスタ、そして下の子のアウスタデビュー戦。
思えば上の子のアウスタデビュー戦も甲府戦

この試合のお目当てはフレディ。
娘が「フレディどこ?」と聞くので「21番の坊主頭だよ」と教えたところしばらくの間甲府の荒谷をフレディと勘違いしてたのには笑った。

生フレディ良かったね、元紀のゴールに繋がるシーンなんか、フレディがボール持った辺りから、なんとなくゾクゾクする感じがたまらなかった♪

後日ORANGE-TVを見たところ、テニスコートのハロウィンイベントで遊んでいる娘の姿が映っていた。似顔絵描きにフェイスペイント。娘にとってもアウスタは楽しいところというイメージがあるのは良いことだよね。
そして息子は...オレンジウェーブのお姉さんに愛想振りまくのが上手(笑)

[ 2011/12/03 08:43 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


