スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず予想でも... 

ネタ無いですねぇ~(苦笑)

そろそろW杯も始まってしまうので、予想でもしてみました。


  •  日本 0 - 2 オーストラリア



実力差では2点差はないだろうけど、1点取られた後前がかりになってカウンター...そんな気がします。


  • 日本 0 - 0 クロアチア



1戦目を負けたもの同士の戦い。お互いに勝ちたい気持ちが空回りしてドロー


  • 日本 1 - 2 ブラジル



2勝して予選リーグ勝ち抜けを決めているブラジルですが、日本に勝たせてくれるほど甘くはないですよ


というわけで、日本は1分2敗でF組最下位でしょう。ちなみに予選通過はブラジル&クロアチアかと...
今後のことを考えると、オーストラリアには勝ってもらわないと困るし、日本はアジア勢の中で一番の結果を出して欲しいのですが、今回はこんな予想になりました。ちなみに決勝はイタリアvsオランダでオランダの優勝かな?

予選リーグを勝ち上がると言っているサッカーの神様と、一素人の予想。いったいどちらが当たるんでしょうね?(笑)
[ 2006/06/08 23:03 ] サッカー | TB(0) | CM(1)
戦いとか言っている
オランダと、日本とか、大きいオーストラリア


実力など勝たせてくれるほど
アジアで気持ちを通過しなかったの?


[ 2006/06/12 15:17 ] BlogPetのジョージ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


