 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 Nikon Asian Challenge Cup in Hong Kong Final 

清水エスパルス 1 - 5 城南一和
 得点者:翔


風邪がひどいため、ネット中継すら諦めて寝てました。

小野のケガは心配ですが、それ以外はケガなくやれたのかな?
まぁシーズン中ここまで選手層が薄くなることがあるかどうかわからないけど、強化遠征という意味では良かったのでは?
来月の鹿児島キャンプでどれだけ改善されているか見物ですね。

岩下は...今年も相変わらずなのかな?
プレシーズンマッチではないけど、扱いとしては同等だろうから、規約の

 特別な大会「Z」の扱い
  Zの大会で受けた退場は、AまたはBの大会で消化します。


という部分に該当して開幕戦は出場停止なんだろうなぁ~

[ 2012/01/27 11:42 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


