 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 J1 第14節 新潟vs清水@東北電ス 

アルビレックス新潟 1 - 0 清水エスパルス


今更なので手短に...

ナビ杯とリーグはやはり別物。
ヤンツーが監督になる前なら、金に対して早めに手を打ってきたりはしなかっただろうに...。
パス回す楽しさより、ゴール決める楽しさを味わいましょう。
マスコミならともかく、サポが鬼門とか言うのは止めようね。

ちょっと前に見た(読んだ?)1000ゴールに関するインタビューでも、「チームが勝てれば1000ゴールは自分が決めなくても良い」といったコメントを見た気がするのだが、やっぱ前目の選手は「俺が決めるんだ!」くらいのことを言わないとね。


さて、明日はPJMフューチャーズ鳥栖との静岡ダービー一戦。
渋いゲームにしないで、パパッと2点取っちゃいましょう♪

[ 2012/06/22 12:55 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


