 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第1戦 F東京vs清水@味スタ 

FC東京 2 - 1 清水エスパルス
得点者:OG


悔しいね。

録画映像はまだ見ていないので細かい点は把握していないのだが、吉田が主審をした試合でスッキリすることは無いな。

ただ、ジャッジがどうであれ、前半立ち上がりや、後半の元紀のループをきっちり決めることが出来ていれば、違った結果になっていたかと。
悪いジャッジは直してもらわないと困るけど、まずは自分たちでできることを突き詰めていくことかな。

誤審がどうだとか、アウェーゴールをプレゼントしてもらったから最低限の結果だとか考えずに2ndレグを1-0で勝つとか、2点差つけて勝つってことだけを考えて前に進みましょう。


そして、やっぱナマはいいよね。
試合直後にスタジアムを出て、乗り換え時に走って、新幹線乗って帰ってくる観戦は疲れるけど、また行きたいそう思わせるものがスタジアムにはあるね、たとえ試合に負けたとしても...


[ 2012/09/06 12:42 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


