 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 J1 第30節 鹿島vs清水@カシマ 

鹿島アントラーズ 1 - 2 清水エスパルス
 得点者:ヒョンソン、元紀


まずは、勝ってなにより。
ただ、後半の戦いはちょっと...と思うことも多々あり、何とか勝てたかと。
鹿島が前半から本拓を使ってきたらまた違った結果かと。

まぁ、都合のよいように考えれば、ハットトリックや、後半アディショナルタイムに逆転ゴールで勝つような、劇的な勝ち方よりは、勝ったけど反省すべきことがたくさんあるって方が11/3に向けては良かったよね。

前節、ヒョンソンの評価って...と思ったけど、今節は1G1Aの結果。
31節は出場停止なので、ナビ決勝ではリーグ分もたっぷり活躍して欲しいね。

11/3、国立には行けないけど、朝一神社でお参りしてきます。絶対に優勝しましょう!

[ 2012/10/29 13:10 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


