 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第13節 清水vs横浜FM@日本平 

清水エスパルス 1 - 0 横浜Fマリノス
 得点者:兵働

やっとJリーグ再開♪
日本平に行きたいところだが、さすがに仕事終わって東京駅から新幹線というわけにはいかず、スカパーで生中継だからさっさと帰宅してTV観戦しようかと思っていたのだが、なぜかこの日は宇都宮出張に...
18:55の放送開始時間に家に居るためには...宇都宮を16:58分?ぜったいにありえない(泣)
とりあえずスタメンメールを確認した後、携帯電話の電源を切り宇都宮を後にしました。

21時過ぎに家に着いた後、夕飯を食うより先に撮っておいた試合を再生。前半数々のチャンスが決まらないのを見て、なぁ~んかイヤな気分になりながら前半終了。後半もあっという間に終わりかけ、「まぁ、この展開で一発くらって負けるような状態にならなくて良かったかな?」なんて思っていたところ兵働のゴールが決まった!
きっちり枠内に入れた兵働だけじゃなく、ジェジン、イチ、マルキみんな良くやってくれました♪

いい感じで再開できたので、とりあえずこのまま7月は全勝でいってください!!
[ 2006/07/21 13:10 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


